ページ

2012年2月8日水曜日

節分祭

先日、温泉神社で節分祭が開催されました。
元気プロモーション協議会の「おーもり」も
ブログで先日ご報告してますが、
キャラバン隊ユカも追加でご報告いたします(・∀・)


15:30からとり行われたお払いには、
辰年生まれの方など数名が参加されました。 


お払いの後は豆まき開始(*´∀`)↓
小さいお子さんや年配の方など、
一年の健康や安全を願って・・・
今年はどうか穏やかな一年でありますように。。。


100円くじの景品は素晴らしいものばかりでしたよ~♪
景品の中には那須のお米も発見(・∀・)↓
瑞穂蔵さんのお米だそうです。



2012年節分祭の様子を
ご報告いたしました~(´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿