ページ

2012年2月15日水曜日

那須のすいとん食べ歩き券

先日もご紹介しましたが、
那須観光協会では「那須のすいとん食べ歩き券」を
H24年3月31日までの期限で発行しています(・∀・)
1000円でチケットを購入し5店舗の中から
3店舗を選んですいとんをいただくことができます♫


先日、那須わくわく広場さんで
すいとんを食べてきました~(*´∀`)
なんともいえないボリュームでびっくり!!
この日はサービスで「かりんとう」が付いてきました♫
こちらのすいとんですが、歯ざわりも良く
もちもち感があって好評だということです。
お米は栃木県産のコシヒカリを、
お野菜はすべて地元のものを使用しているそうですよ~(・∀・)


お得な食べ歩き券も来月いっぱいで終了となりますので、
ぜひこの機会にお試しくださいませ(*´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿