ページ

2012年1月11日水曜日

道の駅 那須高原 「友愛の森」

本日は道の駅 那須高原 「友愛の森情報をUPします♪
友愛の森の中にある”ふれあいの郷直売所”では、
今日も地元の採れたて朝採り新鮮お野菜など、店頭にたくさ~ん並んでいましたよ♪


まず、私の目に飛び込んできたのがこちらのキムチ↓↓。
美味しそうですよね~(・∀・)


次は大きなお餅↓↓\(◎o◎)/!!
これも美味しそぅぅぅ


地元コシヒカリで作られたお味噌も気になります。。。↓↓


地元の方が作られたシフォンもふわふわしていて美味しそぅ♪↓↓


大豆1kg300円、とてもお得な感じがします↓↓


とても大きな「とちおとめ」。1粒が本当に大き~ぃ(・∀・)
(本当に立派でしたね)↓↓


数種類のお米も販売されてます↓↓


こちらの売店ではうどん・すいとん・焼きそば・コロッケなど
販売されています。(ユカはこちらのコロッケ好きですね~♪)↓↓


そして、こちら↓↓燻製用のサクラチップ。
こんなにたくさん入っていて400円なんです。
昨年はムール貝や牛肉のスモーク作りなどで大変お世話になりました。


まだまだご紹介しきれない商品がたくさんありますので、
また後日に直売所情報をご報告いたしま~す(^O^)/

道の駅 那須高原 【友愛の森】ふれあいの郷直売所
営業時間 9:00~16:00(11月7日~3月31日の期間)
定休日:臨時休業がまれにあり
TEL 0287-78-7166
東北自動車道 那須ICより5分

那須元気プロモーション協議会のユカでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿