ページ

2012年1月16日月曜日

CHAGURA - チャグラ -

本日は最近OPENしたばかりのカフェレストラン、
CHAGURA」-チャグラ-をご紹介します。

チャグラの意味について店主にお聞きしたところ、
那須の農家の方々も気軽にお茶を飲みに来てもらいたい・・・という
思いを込めて名付けたそうです。


セットのサラダは地元那須産のものを使用しており、那須高原「友愛の森」の直売所で購入しているとのこと(・∀・) いつも新鮮なお野菜を提供されてます♪


キノコとあさりの和風スパゲティ↓
さっぱりとしたお味で美味しいです。


こちらは店主オススメの丼ランチ
「鶏の照り焼き丼 半熟卵添え」↓
卵は那須産のものを使用されてます。半熟の卵と鶏肉との相性は抜群です(ノ´∀`*)(ライス大盛無料だそうです♪)

こちらはかぼちゃのロールケーキ。↓
+200yenでセットが可能なスイーツです。
こちらのスイーツに使用されているかぼちゃは
店主のご自宅で作られた那須のかぼちゃです。


入り口には大きな黒板があって、メニューが沢山書かれていました。


那須の食材を使用したカフェレストラン情報、
キャラバン隊ユカがご報告いたしました(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿